ディズニーアンバサダーホテルのコラム・裏情報



ディズニーホテル ディズニーアンバサダー(R)ホテル宿泊予約


ディズニーアンバサダーホテルはディズニーリゾートのオフィシャルホテルとして一番はじめに作られたホテルである。
ホテルのテーマは1930年代のアメリカ。
ディズニーのキャラクター達が誕生した時代だ。

オフィシャルホテルなので、各所にディズニーをより楽しめる企画や銅像などが立ち並ぶ。

現在、ディズニーアンバサダーホテルでは「ビー・ア・ディズニープリンセス」という企画を行っている。
期限は2009年1月8日(木)〜2009年4月14日(火)までだ。
この企画は、ディズニープリンセスという6人のプリンセスにのっとったアメニティーグッズを期間限定で客室においてくれる。
また、優雅にプリンセス気分を味わうというコンセプトのもと、ホテル内のレストランにはスペシャルメニューが並び、限定のティータイムグッズを手に入れることができる。

それ以外にも、春花凛彩(しゅんかりんさい)という企画があり、ホテル内の日本料理レストラン「花」で食事をすると、ディズニーオリジナルのお花見グッズがもらえる。
和をモチーフにしたミニーマウスのお花見アイテムはここでしかもらえない限定グッズで、アイテムによって、期間が決まっている。
1/8〜2/28に宵のお食事、昼のお食事をこのレストランで取ると、オリジナルレジャーシート(宵のお食事)とオリジナル箸(お昼のお食事)がもらえる。
3/1〜4/14はオリジナルランチボックス(宵のお食事)とオリジナルランチョンマット(お昼のお食事)がもらえるという。

またこの期間以外でも、ディズニーホテルならではの企画などを行っているので、ぜひチェックしてディズニーリゾートを2倍楽しんでほしいと思う。



ディズニーホテルセレクションに戻る[0]
コラム一覧に戻る[*]





(C)Disney Hotel Selection